晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

2016-08-25から1日間の記事一覧

これは日本版アベンジャーズではない!

こんな記事を見つけました。 news.mynavi.jp 宇宙刑事ギャバンとデカレンジャーがチームを結成して悪と戦う。 それだけで「日本版アベンジャーズ」を語っていいんですか? 本家のアベンジャーズは、複数のヒーローが出るクロスオーバー作品です。 アベンジャ…

いざという時のために『避難リュック』を準備しましょう!

いつ地震があってもおかしくない昨今。 我が家も避難リュックを見直すことにしました。 そこで見つけたのが、アイリスオーヤマの避難リュックセット。 良さそうだと思ったら、9月上旬の入荷待ちでした… www.irisplaza.co.jp ●商品サイズ(cm):幅約25×奥行約1…

ゲーム感覚でアンケートに答えてポイントが貯まる『auまちモニ』に登録してみた!

auとコロプラが提携して、新しいサービスを開始しました。 その名も『auまちモニ』です。 公式サイトはコチラです。 machimoni.colopl-research.jp ❏auまちモニとは? 公式サイトによると、 auまちモニとは、いつでもWALLET ポイントを楽しく貯められる無料…