晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

男性用の日傘

夏の暑い日差しを遮るアイテム、それは日傘。

女性が使うのは当たり前ですけど、男性が使っているのって見かけませんよね。

 

うちの主人も暑いとは言いつつも、日傘は使っていません。

でも、男性でも日傘があると暑さが和らぐのでかなり重宝しますよね。

f:id:fukuoka23:20160822233505p:plain

 

 

そこで男性向けのメンズの日傘を探してみました。

熱中症対策にもなりますので、日傘男子のマストアイテムです。

 

 

www.linedrops.jp

 

傘メーカーの小川が開発した、男性用の日傘です。

特徴は3つあります。

 ①UVカット率99%以上

 ②遮光率99%以上

 ③雨でも使える防水加工

 

雨でも使える晴雨兼用ですので、夕立があっても平気です。

カラーも10種類ありますので、選び甲斐がありますね。

 

男女兼用の日傘もありますが、ここの日傘はメンズとして製作してるのでおすすめです。

熱中症対策のため、こまめに水分を摂って、日傘でお出かけしましょう。