晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

アイリスオーヤマが期間限定でメタルラックのセール開催中!

アイリスオーヤマが期間限定でメタルラックのセールを開催しています。

 

<セール期間>

 2016/8/26(金) 18:00 ~ 9/8(木) 10:00

アイリスオーヤマ公式通販サイト

www.irisplaza.co.jp

 

アイリスオーヤマのメタルラックって、どんなメタルラックなんでしょうか?

 

❏圧倒的にサビに強い!

アイリスオーヤマのメタルラックは、圧倒的にサビに強いそうです。

f:id:fukuoka23:20160826204128j:plain

確かに断面図を見ると、肉厚なニッケルメッキの上にクロームメッキ仕上げなので、サビに強い気がします。

見た目も光沢があって良さそうですね。

 

 

❏おすすめのセール品

『メタルミニ(ポール直径19mm・棚板5枚) MTO-1118C』

f:id:fukuoka23:20160826205421p:plain

 奥行き35cmで、衣類・家電等の収納にぴったりなサイズのメタルミニです。

 移動に便利なキャスターが付いているので、床のお掃除も簡単ですね。

 

www.irisplaza.co.jp

 

 

『メタルラック(ポール直径25mm・棚板5枚)MR-9018J』

f:id:fukuoka23:20160826205808p:plain

リビング・キッチンなどいろいろな場所で使用できるインテリア製の高いクロームメッキ仕上げのラックです。

棚板の高さは自由に変えられます。

別売部品を使えば、自分だけのオリジナルラックが作れるのがイイですね。

 

www.irisplaza.co.jp

 

 

その他にもいろんなサイズのメタルラックがあります。

セール期間中のお買い物がお得ですよ。

 

アイリスオーヤマ公式通販サイト