晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

シンゴジラを見ると、エヴァンゲリヲンを思い出す

シンゴジラ、人気ですよね。

私は蒲田くんが好きです。

ネタバレになるので、映画の内容には触れませんが。

 

監督が庵野さんなので、どうしてもエヴァを思い出してしまいます。

ナナコカードでも、シンゴジラエヴァのコラボがありましたからね。

f:id:fukuoka23:20160902142116j:plain

 

そう言えば先日、お買い物でレジ待ちしている時に、前の方がエヴァのカードを使ってました。

カードもいろんなデザインのものがありますが、標準のデザインってダサいので好きではありません。

なので、そのエヴァのカードはとても印象に残っていたので、帰って調べてみました。

 

そしたら『EVA style VISA CARD』というサイトを見つけました。

エヴァのカード、憧れます。

www.evastylecard.com

 

デザインもエヴァ壱号機、綾波レイエヴァ弐号機の3つがありました。

私が見たのは壱号機だったんですが、綾波レイのデザインもクールでいいですね。

 

ちょっと懐かしくなったので、カードを申し込んでみようかなと思います。