晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

ご当地スカジャン…だと…?

ご当地スカジャンというものを見つけました。

 

渋谷のスカジャンです。

ハチ公、109スクランブル交差点がデザインされていますね。

こんなクールなハチ公は見たことありません。

 

HACHI 約束の犬 [DVD]

HACHI 約束の犬 [DVD]

 

 

 

神戸のスカジャンです。

ポートタワーとタコがデザインされています。

明石焼きですね。

 

 

 

広島のスカジャンです。

広島といえば、鯉ですね。

赤色じゃないところが逆にクールです。

 

 

 

横浜のスカジャンです。

クジラと赤レンガ倉庫、中華街ですね。

ホエールウォッチングが出来るのでクジラなのでしょうか。

 

 

 

池袋のスカジャンです。

駅前にいけふくろう像がありますからね。

ハッピーフクロウというスイーツが懐かしいです。

 

ふ く ろ う [DVD]

ふ く ろ う [DVD]

 

 

 

埼玉のスカジャンです。

ハトと川越の時の鐘ですね。

ときもがいないのが寂しいです。

川越市マスコットキャラクターときも/川越市

 

春うた、夏うた。~どんなときも。

春うた、夏うた。~どんなときも。

 

 

 

大阪のスカジャンです。

大阪城とサルですね。

天下人を背負うスカジャンはクールです。

 

アトノオト

アトノオト

 

 

 

三重のスカジャンです。

伊勢海老と伊勢神宮ですね。

赤福が食べたくなりました。

 

[三重お土産] 伊勢参道 福餅 (日本 国内 三重 土産)
 

 

千葉のスカジャンです。

鯛とディスニーランドですね。

これを来てミッキーに会いに行きたいです。

 

丘の家のミッキー10
 

 

 

尚、購入はネット限定となっています。


 

ご当地スカジャンの価格は19,800円です。

気に入ったものを着てみてはいかがでしょうか?