晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

甲冑を纏って、真田丸を観よう!

みなさんは真田丸を観てますか?

先週の犬伏の別れはイイ話でしたね。

 

www.nhk.or.jp

 

真田信繁と言えば、赤備えの甲冑です。

まだお話の中では出て来てませんが、あの甲冑を纏ってみたいですよね。

 

どこかにないかな〜と思って探してみたらありました!

ダンボール甲冑が!

ノリやハサミがなくても簡単に組み立てられる設計になっています。

これならすぐに甲冑を纏うことが出来ますね。 

 

キッズ用もあります。

 

親子でお揃いの甲冑を着てみると楽しそうですね。

 

あわせて読みたい

hakata.hateblo.jp