晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

プーチンのカレンダー…だと…?

みなさん、カレンダーはどんなものを使っていますか?

 

我が家はいただき物のカレンダーが多いです。

タダなのでありがたいのですが、デザインが気に入っているかと言えばそうでもなかったり…

なので、2017年は自分の好きなカレンダーにしようと思います。

 

ロフトネットストア

 

そんな中、変わったカレンダーを見つけました。

ロシア大統領、プーチンのカレンダーです。

なんと、2種類あります。

 

 

メーカーの『MVSADNIK(青銅の騎士)』は、サンクトペテルブルグのロシアを代表するカレンダーメーカーだそうです。

 

それにしても、プーチン大統領はカッコいいですね〜♪

あのムキムキの筋肉は素晴らしいと思います。

そして鋭い眼差し。

 

早くも2017年は素晴らしい年になりそうです!

f:id:fukuoka23:20160820220026p:plain