晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

3Dジェスチャーで操作する『クマ型リモコン』Bearbot

面白い動画を見つけました。

 

クマ型のかわいいリモコンです。

 

こちらの動画をご覧ください。

2分間の短い紹介ムービーです。

vimeo.com

 

指を使った3Dジェスチャーで、TVやコンポを操作できるのが面白いですね。

その他にもスマホやPCも操作できるようです。

 

 

 

f:id:fukuoka23:20160824204829g:plain

クマの表情が豊かなのもいいですね。

これなら無機質なリモコンよりも使ってみたいです。

 

このBearbotはまだ製品化されてなく、Indiegooというクラウドファンディングで資金を募っています。

 

詳しくはコチラから。

https://www.indiegogo.com/projects/bearbot#/