晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

ソーラー充電できるアプリ、水素水をつくれるアプリ

私はiPhoneですが、Androidにはいろんなアプリがあるようです。

 

play.google.com

 

** NEW:改善されたバージョン1.1。でも、天気の良い充電のために**

ソーラー充電器

太陽の力を使って携帯電話を充電してください。

あなたの携帯にこの偉大な太陽充電器を使って友達を感心させる。単にアプリを起動日光に携帯電話の画面を保持してお使いのバッテリーが充電されている方法を参照してください。

 

いわゆるエンタメ系アプリなので、もちろんソーラー充電できるわけありません。

しかし、レビューを見ていると情弱が面白いほどいました。

 

充電されず、減っていきます 充電がされないで…減っていく???△改善お願い致します

あなたの頭を改善した方が良さそうです。

 

最低 逆に電池は無くなるし使えなかった‼

m9(^Д^)プギャー

 

アプリの説明文を最後まで読むと、ちゃんとエンタメ系であることが分かります。

 

注:これが唯一の娯楽のための楽しいアプリです。それが唯一のアプリを使って携帯電話をロードするために技術的に不可能ですので、このアプリを評価したときにこのことを考慮してください。熱やデバイスの日光暴露のために携帯電話メーカーのガイドラインを考慮してください。

 

機械翻訳なので日本語はおかしいですが、これを読めば誰でも分かりますよね。

おかしな情報に騙されないように、そして偏らないように気を付けましょう。

 

 

流行りの水素水をつくれるアプリもありました。

play.google.com

 

おっと、誰かが来たようだ。

 

伊藤園 進化する水 水素水 (ボトル缶) 410ml×24本

伊藤園 進化する水 水素水 (ボトル缶) 410ml×24本