晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

iPhone7にピッタリ!マグネット入りのケーブルクリップ!

こんな商品を見つけました。

 

サンワダイレクト ケーブルクリップ イヤホン コード収納 マグネット 4個入り 200-CA025

 

ケーブルを洗濯バサミのようにパチっと挟んで束ねられるクリップです。

クリップの先端にはマグネットが入っているので、ピタっとくっつきます。

 

f:id:fukuoka23:20160908194006j:plain

カバンの中に充電ケーブルをしまう時に束ねておいたり、取り出したイヤホンを服に挟んで留めたりと使い方は自由です。

新しく発売されるiPhone7との相性も良さそうですね。

 

紹介動画はコチラです。

 

youtu.be

  • イヤホンやケーブルをすっきり束ねるケーブルクリップです。
  • 内径12mmのピンク、ブルー、内径15mmのグリーン、ホワイトの4色各1個の4個セットです。
  • クリップの接合部にはマグネットを内蔵しており、片手でピタッとかんたんに開閉できます。
  • マグネット接合部を開き、ケーブルをはさむだけですぐに束ねることができます。
  • イデア次第で、さまざまなシーンで活用できます。ソフトなシリコン素材なので、ケーブルやコード、カバンなどをキズ付けることなく使用できます。

 

シリコン素材なので傷がつかないところが嬉しいです。

 

 4個入りなので、お友達とお揃いでシェアもいいですね!