晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

やわこ と かたお、そしてMAXへ!

みなさん、肩こり、腰痛などに悩まされていませんか?

テニスボールを使ったセルフマッサージと言うものもありましたね。

でも、あれをやると、ボールが滑って転がったりしませんか?

 

こんなグッズを見つけました。

La・VIE(ラ・ヴィ) やわこ 3B-4705 ストレッチ ボール

La・VIE(ラ・ヴィ) やわこ 3B-4705 ストレッチ ボール

 

え?

 

やわこ。

 

何とも安直なネーミングですね。

これを使って全身マッサージが出来るそうです。

 

【マッサージのやり方】

1. コリの気になるところにボールを当て、ゆっくりと体重をかけていきます。

2. 30秒程度当てたら、ボールをゴロゴロと次のポイントへ移動させ、同じように繰り返します。

※「やわこ」はテニスボールぐらいの柔らかさです。

 

え?

※「やわこ」はテニスボールぐらいの柔らかさです。

 

もうテニスボールでいいんじゃね? 

 

いえいえ、そんな事はありません。

テニスボールみたいに転がらないので。

 

Amazonのレビューを見てみましょう。

スタイル名: 単品
使い勝手が良く耐久性もありそうです。背中やお尻などがほぐされます。
若干TENGAに似ています。
少し小さめかな?とお思いの方もいるでしょうが(実際僕も購入する際そう感じました)部活で鍛えた僕のたくましい背中でもフィットするのでご安心を。
お手頃な値段なので気になった方には是非買っていただきたい一品ですね。

え?
 
 
”若干TENGAに似ています。”

 

もうTENGAでいいんじゃね?

 

いえいえ、そんな事はありません。

やわこはTENGAと違って全身に使えますので。

 

 

そんな健気なやわこ。

そう、やわこには生き別れの兄がいました。

 

番組はお兄さんを見つけましたよ!!

 

お兄さん、どうぞ!

 

   \感動のご対面!/

 

La・VIE(ラ・ヴィ) かたお 3B-4706 ストレッチ ボール

La・VIE(ラ・ヴィ) かたお 3B-4706 ストレッチ ボール

 

え?

 

かたお。

 

何とも安直なネーミングですね。

そう、兄妹ですから。

 

女性ユーザーの声を聴いてみましょう。

Amazonで購入
今までは、炭酸飲料のペットボトルに水を入れて使ってたり、ピンポイントには、硬式テニスボールでやってたんですが、かたをはテニスボールが2個くっついたような物…と知り、買いました。最高に安定感があり、気持ちいいです。買って良かった~部位に合わせて使い分けしてます。
 
え?
 
 
硬式テニスボールでいいんじゃね?

 

いえいえ、そんな事はありません。

最高の安定感が約束されていますから。

 

 

実はかたお、精神と時の部屋で修行をしていました。

そして遂に手に入れたのです。

 

MAXなボディを!!!

 

La・VIE(ラ・ヴィ) MAXかたお 3B-4708

La・VIE(ラ・ヴィ) MAXかたお 3B-4708

 

MAXかたお。

 

すごく…カタイ…です///

 

女性の声を聴いてみましょう。

 

Amazonで購入
女性ですがMAXかたおを買いました。
ドンキで見てそっこうAmazon検索!
腰や背中、首までこれで指圧ができとても気持ちがいいです。
下手にマッサージ屋さんへ行くよりよっぽどいいです。

癒されます。
一つ柔らかいのも買おうか検討中です!
 
とても…気持ちが…いいです///
 
これは買いですね!!
 

 

天上天下 カラー版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

天上天下 カラー版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)