晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

強化ガラスの仮面!裸でスマホを使うなんておそろしい子!

みなさんは「ガラスの仮面」ってご存知ですか?

そう、あの長期連載マンガです。

 

ガラスの仮面』(ガラスのかめん)は、美内すずえによる日本少女漫画作品。1976年から現在まで長期連載が続いており、2014年9月の時点で累計発行部数が5,000万部を突破した大ベストセラーで、平凡な一人の少女が眠れる芝居の才能を開花させ、成長していく過程を描いた作品である。

ガラスの仮面 - Wikipedia

 

そのガラスの仮面の強化版が登場しました!

 

www.mssjapan.jp

f:id:fukuoka23:20160915200810p:plain

え?

 

動画があるのでチェックしてみましょう。

 

【TVCM】強化 ガラスの仮面 あとの祭り編【LEPLUS】

youtu.be

 

【TVCM】強化ガラスの仮面 Atype

youtu.be

 

【TVCM】強化ガラスの仮面 Btype

youtu.be

 

【TVCM】強化 ガラスの仮面 ストロング編【LEPLUS】

youtu.be

 

そう、「強化ガラスの仮面」とは、スマホの液晶ガラス保護フィルムだったのです!

そして3つの才能を兼ね備えていました! 

 

【才能1】逆境に強い!

  9Hの硬度と衝撃への耐性で、カバンの中でも液晶をガード!

 

【才能2】己に負けない!

  指紋を防ぐだけでなく、液晶本来の美しさを保つ高品質ガラス!

 

【才能3】スキがない!

  貼り付けキットで最後までスキなし!

 

 

iPhone7用のガラスフィルムがコチラです。

 

iPhone6, iPhone6s用もあります。

 

強化ガラスの仮面、おひとついかがでしょうか?