
晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

バンドじゃないもん!って、バンドでしょ?

雑記

友人と絶交したばかりなので気分が悪いです。

hakata.hateblo.jp

 

その友人が好きだと言っていたバンドがこちらです。 

 

バンドじゃないもん!

バンドじゃないもん!

 

 

え?

 

お前らバンドだろ!? 

 

「じゃないもん!」ってなんだよ?

 

あああああああああああんんんん!!!??

 

雪降る夜にキスして(初回限定盤A)

雪降る夜にキスして(初回限定盤A)

 

雪降る夜にキスして、と言いながら水着じゃねーかよ!!?

 

っざけんじゃねーぞゴルァ!!!!!

 

 

夏のOh!バイブス

夏のOh!バイブス

 

 夏のOh!バイブス、英語で書いたら SUMMER OH! VIBESなのに、

バンドじゃないもん!!を英語で書いたら BAND JA NAIMON! ってまんまじゃねーかよぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

NaMiDa / 水色のブルー

NaMiDa / 水色のブルー

 

水色のブルーって、水色なのかブルーなのかハッキリしろぉぉぉ!!!!

 

 

キメマスター!/気持ちだけ参加します。

キメマスター!/気持ちだけ参加します。

 

 

さらば、愛しき友人よ。