晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

とらやの羊羹と福砂屋のカステラがコラボ…だと…?

こんな記事を見つけました。

 

www.fashion-headline.com

 

なん…だと…!?

和菓子の老舗「とらや」の羊羹と、カステラの老舗「福砂屋」のカステラがコラボなんて!

 

和菓子の老舗同士が共作!「とらや」のレモン味の琥珀羹と羊羹を「福砂屋」のカステラでサンドした贅沢な一品。3層が一体となり奏でる食感と風味を存分に堪能してみては。各店、各日90点限定で販売される。 

 

この組合せは美味しそう!

限定90点とは、かなりレアですね。

TwitterFacebookでイイねをたくさんもらえるんではないでしょうか?

 

 

伊勢丹新宿店で8/22までやってるそうです。 

私は行けませんが、どなたか行かれた方はレポートお願いします。

 

f:id:fukuoka23:20160821214229p:plain