晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

琵琶湖、描けますか?

日本最大の湖、それは琵琶湖。

滋賀県の面積の半分ぐらいありそうなイメージですけど、実は6分の1なんです。

思ったより大きくなかったです。

 

そんな琵琶湖ですが、みなさんは見ないで描けますか?

私もトライしてみましたけど、良く描けませんでした…

 

しかし!!

 

そんなあなたに朗報です!

もちろん、私にとっても。

 

すらすらと琵琶湖を描けるテンプレートがあるんです!

コクヨ工業滋賀の商品です。

inspi-news.com

 

手帳にはさんで使えるので、いつでもどこでも琵琶湖が描けますね!

 

え?

 

琵琶湖を描くことがない?

 

日本最大の湖なのに?

 

 

琵琶湖に浮かぶ竹生島沖島も描けるんですよ?

f:id:fukuoka23:20160915224227j:plain

 

お天気のマークはもちろん、お城手裏剣も描けるんですよ?

 

なまず、見ないで描けますか?

 

かいつぶり、見ないで描けますか?

 

 

ほら!

描けないじゃないですか!?(激おこプンプン丸←

 

コクヨのReEDENシリーズのロクブンノイチ野帳に挟めて使えば、いつでも琵琶湖が描けるんです!

 

琵琶湖、淀川水系のヨシを使ったノートですよ?

環境に優しい、そして琵琶湖も描ける。

 

琵琶湖の琵琶湖による琵琶湖のためのテンプレート&ノート!

 

みなさんも琵琶湖、描いてみませんか?

f:id:fukuoka23:20160915224123j:plain

 

我が滋賀県のォォォォッ琵琶湖はァァァァッ日本一ィィィィッ!!!!

 

 

あ、私は福岡在住ですし、琵琶湖はまだ見たことなかったです。