晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

ロシア民謡からインスパイアされた時計

みなさん、腕時計は付けていらっしゃいますか?

私が付けたり付けなかったりです。

その日の気分に合わせて付けてる感じです。

 

腕時計をカジュアルに、そんなコンセプトのスウォッチ

いろんなデザインがあって、何本か欲しくなりますよね。

 

ご紹介したいのはコチラ。

ドーーーーン!

 

shop.swatch.com

 

ロシア民謡からインスパイアされたデザインです。

カラーリングがカワイイですね。

f:id:fukuoka23:20160917225817j:plain

惜しむらくは、針が眉毛になってしまうところです。

金色なら髪の色と同じで良かったんですが、これでは両津勘吉ですね。

もう連載終わりましたけど。

 

そんなこち亀、今なら期間限定で無料で読めます。

 

あわせて読みたい

 

hakata.hateblo.jp

 

hakata.hateblo.jp

 

hakata.hateblo.jp