晴れときどきプーチン!

福岡在住の主婦です。いろいろお得な情報を紹介します。夫の小遣いは1日500円です。

筋トレが最高のソリューションである!

みなさん、日頃から運動されてますか?

 

私は毎朝ウォーキングしています。

早起きして1時間ほどウォーキングして、それから朝食を摂っています。

雨の日は家でストレッチと軽く筋トレをしています。

 

もっと効果的に筋トレが出来ないかなと思ったら、こんな本を見つけました。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決します。本当です―。

すごい持論ですね。 

ヒト、モノ、カネ、コトの問題も全て筋トレとプロテインで解決できるんでしょうか?

世界中で起こっている領土問題をマッチョ社長に解決して欲しいです。

 

メンタルがボロボロ…仕事がうまくいかない…痩せない…モテない…人生のほとんどの悩みは筋トレで解決します! 筋トレがもたらす気分高揚効果と成功体験の積み重ねは必ずあなたの人生を変えていきます。

 筋トレで自信がつくというのは一理あります。

テストステロンが分泌されますからね。

ここは同意です。

 

<収録内容抜粋>
・メンタルが弱ったら試すべき5つの行動
・「とりあえず筋トレしてみる」 ヤツが勝つ
自傷行為に走るなら筋繊維にしろ
・死にてぇと思ったら3カ月だけ筋トレしてみてくれ
・筋トレの中毒性がダイエットを成功させる

兎にも角にも筋トレが良さそうです。

 

キモオタでドン引きされる男性諸君、まずは筋トレしてみてはいかがでしょうか?

ニートの息子さんにお悩みの親御さん、息子さんにこの本を与えて家から追い出してみてはいかがでしょうか?

 

あわせて読みたい

hakata.hateblo.jp

 

hakata.hateblo.jp

 

hakata.hateblo.jp